株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

本来あるべき力

2014年07月30日 00時08分34秒 | Weblog


本日は、ある研究者の所に伺いました。

地球の生態系、人間の身体、等々、

本来あるべき自然の姿に戻していくと、未知の可能が拡がり、驚くべき結果を生むことを改めて感じました。

私が研究している分野とも深くリンクしており、
大変勉強になりました。

今日のキーワードは、共存、バランス、循環です。

彼らが人生をかけて取り組まれている姿にも、深く敬服致します。

今日は、有難い日でした。
帰りは横浜の中華街でお食事。

小さなお店でしたが、餃子ではあるチャンピオンになられたそうです。

美味しかったですよ。

感謝を込めて。 真理子

最新の画像もっと見る