株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

サルシータ

2013年01月23日 19時45分18秒 | Weblog

本日は、

お客様のご紹介で、素敵な方にお越し頂きました。

大自然と、
人の温かさを大切にしておられる彼女とは、

心の交流が出来ました。 嬉しい限りです。

人を介しての出逢いが多い毎日、
感謝で一杯です。
彼女には、
ハートのネックレスをお選び頂きました。

来週は、私の講座もご受講頂ける予定です。楽しみですー。
ランチは、広尾のメキシカン、「サルシータ」。 会話も弾み、あっという間のランチタイムでした。 話しは変わりますが、 変化が多いこの頃、

気持ち的にも、世の中的にも、
生きずらくなられている方が増えてますね。

潜在意識のレベルから、 過去のイヤなこと、トラウマ、恨みなどを浄化し、

学びと感謝に変え、

自分本来の道を歩んでいくことが重要です。

本や知識も勿論大切ですが、
行動、考え方を司っている、
潜在意識からの見直し、アタックが、鍵なのです。

世の中に、幸せの連鎖が広がると、良いですね。
真理子

最新の画像もっと見る