株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

天使からのプレゼント

2016年08月01日 15時04分38秒 | Weblog


昨日は、とっても素敵なプレゼントが届きました。

私のお客様は、ご家族でいらっしゃるケーズか多いのですが、こちらも同様です。
天使のように可愛らしい 四歳のお嬢様が、私の為に一生懸命お花を選ばれたとのこと。

メッセージカードも、感動です。

人にきちんと気持ちを伝えられる彼女から、沢山幸せを戴きました。

サロンも華やいでいます。
本当にありがとうございます。

お母様からは、「基礎講座を始めたこの数ヵ月で、家族一同、良き方向に確実に激変しました。ありがとうございます。」 と、いつもお言葉頂いています。

私も共に歩かせて頂き、
心より、感謝致しております。

出逢いに感謝。真理子

最新の画像もっと見る