株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

変わる。

2016年08月01日 22時55分46秒 | Weblog

先程帰られたお客様は、三ヶ月前にサロンにいらっしゃいました。

初めは、「どうせ、私なんて死んじゃっても…。なんて思うんです。 」等々、悲しい言葉がでていました。                        基礎講座を経て、「愛とお金のブロックを外す講座」、「ソウルメイト」と先月進まれ、
今ではすっかり別人になられましたよ。(神様から、素晴らしい贈りものまで、授りました。)
            今日の彼女の口からは、
「人生って素晴らしいです。ミラクルも起こりました。一生懸命生きていきたいです。感謝で一杯です。」とのお言葉。

ここまで来られた彼女に、感動でした。パチパチ。
「よく頑張ったね。これかは、もっともっと楽しみね。」

幸せのエネルギーは、人を輝かせますね。
            人生は、変えられます。
信じることも、大切です。
写真は、
昨日仙台からのお客様より戴いた、食べれるお花が入ったケーキ。


「一目惚れして、絶対先生にたべてもらいたかったんです。」との事。

有り難い気持ちと、あまりにも美しいケーキ。

幸さな波動に、満たされました。

感謝を込めて。真理子

最新の画像もっと見る