株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

楽しい時間

2011年05月26日 01時50分37秒 | Weblog
皆様お元気ですか?


今日は以前ブログにも登場して頂きました、篠笛、神楽笛の素晴らしい奏者であることさんと、ニューヨークから一時帰国されている針灸師の可愛いい女性をお引き合わせ致しました。

古事記にあるシーンで、天の岩戸を開ける際にアマノウズメノミコとが踊ったシーンの曲を聞かせて頂きました。

瞬間瞬間で消えては去り、流れていく音の旋律に、鳥のさえずり、風の音、自然が感じられ、神と繋がるような感覚を覚えられた贅沢な時でした。有り難うございます。

その後、三人で色々な香を聞いて香りに酔しれたり、絵の話しをしたりと、多いに盛り上がりました。

楽しい事は世の中に沢山あり、幸せですー。

真理子

最新の画像もっと見る