株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

帰途

2020年02月18日 13時07分00秒 | Weblog
午前中、京都でのお客様を終えて、只今東京に向かっております。
お陰さまで、
充実した出張となりました。

近頃女性の方々に、
[子宮]の講座が好評です。

辛い経験や苦しみなどは、
子宮にエネルギーが溜まりやすいと言われていますね。

また子宮は女性にとって
宇宙とも。

子宮のエネルギーをキレイにすると、自身を取り巻く
オーラも耀きだします。

オススメですよ。

以下は、お客様さまより
昨日ご報告メールを頂きました。
ご紹介させて頂きます。
感謝を込めて。真理子



真理子先生のヒーリングを受けはじめて
1年とすこし。

自分も
7歳の息子もお世話になって
毎回確実な変化を、感じております。

ヒーリングを受けはじめてから数ヶ月頃

もう1人子供を産むか、どうするか。を真理子先生に相談し、

先生の答えは

『プラスしかない。プラスにしかならない。』

息子を産んでから以来
ずっと躊躇し続けてきた

第二子妊娠、出産。

『胎内からしっかりいい波動を送ってあげるから。なにも心配いらないのよ。ものすごくいい子が産まれてくるから。』と。

そう言われた数日後に
お腹に命が宿りました。

本当に驚きました。


妊娠中も真理子先生のところに毎月通い。

高齢にも関わらず経過は順調。

第一子妊娠時にあった不安感もなく

出産直前まで仕事もこなし

超スピード安産でスムーズに第二子を無事出産。


産まれる日も
産まれ方も
最高最善のタイミングでした。


真理子先生の言う通り。。。なんの不安もなく、スムーズに進めることができました。


穏やかで柔らかく
幸せオーラ満載な。

そんな子が産まれてきました。


産後も遠隔をお願いしながら

安定した毎日を過ごせています。

真理子先生のおかげです。


妊娠中や妊活中の方はもちろん

まだ子供は先かな。という方にも

ぜひ真理子先生のヒーリングを受けていただきたい。

本当にそう思いました。


こんなに幸せな出産ができたのは

真理子先生のお力としか言いようがありません。

真理子先生
いつも本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る