株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

映画

2012年06月05日 22時17分55秒 | Weblog


昨日は友人と、

ウディ・アレン監督の、

ミッドナイト・イン・パリという映画を見て参りました。
以前住んでいたパリが、とっても懐かしく感じられ、
楽しめましたよ。
夕食は、

六本木ヒルズの

ロブションにしました。

恵比寿にありますお城のような本店は、

私は大好きですが、

ヒルズの支店は・・・。

コストパフォーマンスも・・・・・。

しかしながら、会話は弾みました。

真理子

最新の画像もっと見る