株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

実家にて

2022年04月23日 16時50分12秒 | Weblog
今日は、久しぶりに
実家に行って参りました。

父いわく、
「良い事も苦しい事も今まで沢山あったが、過ぎてみると、
全てが大切な事だったと今は言える。
真理子、これからも、自然体で生きてくれ。」との事。

あぁ。
深い言葉だなあ。

家族で真に心を通わせることが出来る今は、
本当に嬉しく、知らぬ間に涙が出てきます。

母の日はもうすぐ。
母に翡翠の指輪を
プレゼントしました。

昔から、
美しいものが大好きな母は、
指にして、
「わぁー綺麗。
本当に綺麗ねー。
嬉しいわぁー。
ありがとう。ありがとう。」と喜んでくれた。

お母さんの綺麗な手に、ぴったりだね。
と、私。

シワシワになったわよ。
と、母。

母の手は、
優しさと温かさ、
そして沢山の愛を感じます。

何だか、胸かいっぱいの日でした。
全てに感謝。

最新の画像もっと見る