株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

感謝

2014年07月19日 23時30分05秒 | Weblog
本日は、かなりの長い時間、カウンセリングをさせて頂きました。

先ずは全て、一旦お相手を享受し、次のステージにいくお手伝いをさせて頂くことは、私自身にとっても、幸せなことです。

全身全霊でお相手の事を願い、
色々な角度から尽くさせて頂くと、

思っていた以上の何かまでも、お互いに手に入れる事が出来たりします。

人間は人との繋がりで、大きく変われたりもしますね。
今日はお客様より、
「本当に今日は来れて良かったです。いらないものがなくなり、覇気でいっぱいです。」
と、キラキラの笑顔を頂きました。

しかしながら私自身も、沢山の学びと愛、幸せを頂けました。感謝感謝です。

みんなで幸せになりましょうね。

写真は、今年旅行で行った、バリのアマヌサホテルから、プレゼントに頂きましたお香です。

朝からにも焚いてみたら、部屋中アマヌサのエネルギーに包まれ、うっとり。

レモングラス他、ブレンドしたアロマの香りが漂いました。

五感に訴えかけるものも、心を豊かにしてくれます。
感謝を込めて。真理子

お不動様の縁起豆

2014年07月19日 09時52分56秒 | Weblog

昨日のお客様より、深川にあります「伊勢屋」の、
「八幡福豆」を頂きました。
落花生に砂糖、みそ等でコーティングしています。

お口に入れると、ホロッと落花生の香りと甘さが広がり、
素朴な優しさがとっても良いのです。

うーん、美味しい。後をひきます。このお味。

あれっ、こちらのネーミングに、

「八幡福豆」と書かれているではないですか。

来月私が講座に伺う土地は、九州にあります「八幡」です。 「キャー、何か意味があるかも。」
八幡で個人の可能性を開いて、より幸せな人生を歩めるお手伝いの、「福の豆」をまきにいきたいですー。
頑張ります。

感謝を込めて。真理子