本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

11月18日(日)のつぶやき

2012年11月19日 | 本日のメニュー

@kazusa_i いいなぁ。後ろの庭もよさげ。


朝5時就寝しちゃったのに10時には起きて家事してた。気づくとこの時間。とりあえず流通センターに向かってます。そのあとGMに行かないのに浅草に行く。


目的の本1冊買って撤退のつもりがリュックばんばん。


さて、今日のメインレースにもつ煮は間に合うのか?(^^;


やっぱりエイシンアポロンはダメだねぇ。枠で流してたから勝ってはいるけど。


ドナウブルーの複勝もあてて、まあよし!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日(土)のつぶやき | トップ | 11月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事