本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

6月1日(火)のつぶやき

2010年06月02日 | 本日のメニュー
00:01 from jigtwi
明日はぐるなび活用講座に参加の為、早起きしなきゃいけないんだけど。。。まだ大井町にもついてません。
00:05 from jigtwi
今日の賄いは肉野菜炒め、サラダ、ご飯、味噌汁。16時半にこれを食べたのに今はらへりです。でも休肝日p(^^)q
00:07 from jigtwi
@kiwa1 横浜でも川崎でも都内でもよく飛んでるよね。〉コウモリ
01:46 from web
あまりのはらへりに禁断の炭水化物。そうめんをうででくってしまった。
09:11 from jigtwi
おはよ眠いよぉ。朝ごはんは昨日うでた素麺。久しぶりに通勤ラッシュ時間帯に電車に乗ったなぁ。
13:14 from 携帯百景
有楽町のチャオタイでグリーンカレーのラーメン。

http://movapic.com/pic/201006011314514c04893bd1882

by mayuneko22 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日(月)のつぶやき | トップ | 6月2日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事