本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

2月9日(土)のつぶやき

2013年02月10日 | 本日のメニュー

はらへた。チェックインカウンター並びすぎ。株主優待の手続きだから自動じゃできないのは辛いなぁ。


結局、チェックインに30分。。。まあ時間早めでよかったよ。これからピッツァで朝ごはん。 twitpic.com/c1zyc6


雲海から降りると雪国だった。水族館へゴー!


早速ドクターフィッシュで癒される。いやあきもちいし、楽しい(^.^)b twitpic.com/c21lj7


羊うまかった。写真とってない骨つきが好き。最後にタレにジャスミン茶注いでスープにした時のスパイシーさにびっくり。 twitpic.com/c25bq7


すごい久しぶりの店で蘭奢待を。冷蔵庫覗いてワクワク(^^) twitpic.com/c25isu


二杯目に正雪。つまみは葉わさびのたまり漬けとほや刺身。幸せにゃん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(金)のつぶやき | トップ | 2月10日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事