本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

3月03日(水)のつぶやき

2010年03月04日 | 本日のメニュー
01:13 from web (Re: @tsukasa54
@tsukasa54 生ビールはセンメクチュですが、置いてる店は少ないんです。焼肉も良いですがソルロンタンも試してみてくださいね(^^)
10:54 from web
朝ごはんにお好み焼き。仕事で作ってて食べたかったのだ。休日だけどビールはがまんした。おたふくソースとは絶対にあうと思うけどね。
10:56 from web
昨日の夜、部活に行ってダブル11曲とシングル4曲。ダブルでフルコンボ2曲できた~うれしい(^^) その後、部屋で手羽元8本つまみで食べた。だめじゃん。
13:50 from movatwitter
整体に行った後に部活。ダブル8曲、シングル4曲。
15:31 from web
ミニシュークリームを食べてる。疲れているときに甘いものはうまいねぇ。
17:44 from web
床掃除終了。失くし物が出てきた。うれしい(^^)
20:31 from 携帯百景
チーズフォンデュうまうま。

http://movapic.com/pic/201003032031294b8e48916f057

by mayuneko22 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月02日(火)のつぶやき | トップ | 3月04日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事