本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

3月17日(水)のつぶやき

2010年03月18日 | 本日のメニュー
00:37 from web
今日というか昨日は仕事行くときに携帯忘れた。困らないが困る。賄いつぶやきができなかった。。。
00:39 from web
ということで今日というか昨日の賄いは角煮、こんにゃく(牛筋と煮たものの残り)、ねぎからしをのせた冷奴、味噌汁、ごはん。
00:41 from web
うんで、今は季節外れの雪見鍋とかつおステーキをつまみに菊水のふなくちを呑む。先日湯沢でいろいろなワンカップを大量購入したのだ。
00:43 from web
とはいえ、菊水ふなくちは近所のスーパーでも売ってるので先に消費。鶴齢のワンカップはめずらしいのかな?
01:20 from web (Re: @nashells
@nashells うぉ それは調べてみなければ。SonyPointが変換率変えちゃってひどいことになってるし。
01:25 from web
うーん、お客様IDにアクセスキーって。。。OCN経由だけどそのときのかな?
12:44 from movatwitter
池袋なう。陽射しあるのに寒いね。
13:02 from 携帯百景
ハートランドうみゃい。つまみはラムの香り炒め。

http://movapic.com/pic/201003171302284ba054546efb2

16:54 from movatwitter
キャラメルボックスのミス・ランデライオン泣いた~
17:39 from movatwitter
池袋で徘徊中。どうかえれば楽しいかなぁ。
18:55 from movatwitter
新宿でディト中。どん底で呑んでる。
20:02 from movatwitter
ディトの相手はかわいい女性です。
by mayuneko22 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日(火)のつぶやき | トップ | 3月18日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事