本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

6月19日(土)のつぶやき

2010年06月20日 | 本日のメニュー
01:49 from web
今日の賄い、親子丼にサラダに味噌汁。先輩に他人と親子のどっちがいいか聞いたら最初は他人!となぜか強く言われた。が在庫の状況により親子にしよってことに。三つ葉はうちでは使わないので上には細切りの海苔をあしらいました。
01:51 from web
で汗だくで帰宅してシャワーを浴びたら冷たいグレープフルーツがうまい!チューハイのグレープフルーツ味を呑みながら食べてる。
02:18 from web (Re: @ki8ya
@ki8ya 診断しまくってるなぁ。あんまりそれだけだとうざいかも。とはいえ私の食ったもの記録なつぶやきもどうかとおもうが。
02:19 from web
あー @yumiramaru の当身ネタはわらたwwww
02:37 from web (Re: @ki8ya
@ki8ya  わるいわるい。タイムラインをまとめ読みしてしまったのでその感があったんだけど他のフォロワーの中にまぎれてだったらそこまでではないかな。水着のかわいこちゃんは楽しく見ているのでよろしゅう。
03:19 from web
久しぶりにmixiに日記書いてたら途中で消えてめげた。
by mayuneko22 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(金)のつぶやき | トップ | 6月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事