本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

11月22日(木)のつぶやき

2012年11月23日 | 本日のメニュー

今日のまかない。白滝の炒めもの、きじ焼き、白菜漬物、ごはん、味噌汁。


久しぶりに渋谷なう。コワーキングカフェのJELLYJELLYCAFEに来てますがPCなんか持ってきてないよ。目の前にボードゲームの棚。そうか、ここで迎撃カタンできるのか。。。


そしてこのあとは曙橋のナインティと中野のフローチャートにも行く。来月のカタンの大会の営業です。(^^;


曙橋のナインティではモノポリーが。。。 twitpic.com/bfd0ri


これから中野に向かいます。


@hol_jet2 今日のボドゲ会やってますか? 顔出してもいいですか?


中野のフローチャートにて、今日は深夜食堂イベントで6巻からげそ揚げ。 twitpic.com/bfdt6h


@hol_jet2 今中野です。フォローするのでDMで部屋番号教えてもらっていいですか? 前の案内がみつからない(^^;


はっはつは。今日はさらにもう一ヶ所。帰れないかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(水)のつぶやき | トップ | 11月23日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事