本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

7月29日(月)のつぶやき

2013年07月30日 | 本日のメニュー

友人宅から松山へ。しかし大変お世話になりました。また機会があったら遊びたい。


なぜ2泊で川カタン、海カタン、釣りカタン×2、騎士カタン×2もやってるのでしょう(笑


松山にて。お昼ご飯は探して鯛めし。卵のからんだ鯛の身は甘かった。 twitpic.com/d59zyy


道後温泉本館 神の湯 きもちよかった。浴衣で二階の休憩所でマターり。


松山城にきてみた。道後温泉と順番が逆じゃん。


@tamakky 天守閣には登らなかったが、二の丸史跡公園につながる道が険しかった。完全な山道。


松山城にてすごい汗だくになったが道後温泉にもどるのもと思っていたら、JR松山駅そばに天然温泉のスーパー銭湯があった。スッキリしてビール。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(日)のつぶやき | トップ | 7月31日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事