地球の危機!

私は、「環境goo」のファンです。
私も 地球を(人も)守りたい!

「ロスチャイルド家の支配について」 1、

2009-11-02 11:52:01 | Weblog
「ロスチャイルド家の支配について」 1、

(『ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表』 (アンドリュー・ヒッチコック著、成甲書房)より)

この本を読んで私は、世界の歴史の中心は、ユダヤ教徒とキリスト教徒とイスラム教徒だと、それが当たり前なのだと、分かりました。日本なんか、おまけのチョンです。それはさておき、

この本では、「ロスチャイルド家は、世界を冷酷支配してきた。そのことは、動かすことの出来ない事実だ」というメッセージが最初から最後まで、ずっと発せられていると思いました。

私は、そういう目線で見られたら、人がどういう状態になるかが無視されている、と思いました。

私は加害者です、負け犬です。そんな私が恐れ多くも、こんな提案をさせていただくことを、お許しください。

ロスチャイルド家に、エイズの薬を扱うことを一手に引き受けていただいたら、どうだろう? ということです。必要な人に、必要な薬が届けられる、という条件で。

代金は国連が払う。(そのために各国の分担金が増えるかもしれない)

ロスチャイルド一族は、意図的に、地球上の人口を減らそうとしているそうです。でもこれは、「産めよ、増えよ、地を満たせ」という聖書の言葉に反すると思います。ロスチャイルド一族であれ、誰であれ、呪われることになったら、えらいことなので、私はそういうのは見たくないです。人を殺すのは、ヤバイと思います。

以下、私がこの提案をした理由を説明させていただきます。