あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

G1決勝進出決定

2005-08-13 | 携帯更新(観戦記/気になったコトなど)
Aブロック・蝶野さん川田さん
Bブロック・●中邑さん○藤田さん(あっさりめ)
俺的ベストマッチは天山永田戦。
なんか、ドラゴンの動きよすぎ!永田さんも天山にしっかり勝ったし。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (JAI-YA)
2005-08-13 20:40:46
感想は右に習えってカンジですね!



私は明日行けませんがもし「きょう」さん、

観戦するようなら会場の暑いレポ期待します!



しかし明日の藤田vs川田戦、

絶対観たかっな~!



返信する
Unknown ()
2005-08-13 21:58:36
ドラゴンの方が蝶野より・・・全然よかったっす!
返信する
Unknown (きょう)
2005-08-14 12:37:09
〉JAI-YAさん

お疲れ様です!

藤田さんは技巧派選手には圧倒な感じですね~。

怖さがビシビシきますが、声援は少なめ。



〉慶さん

みのるさんがブログで酷評してましたが、

蝶野さんより技数も立体的な試合づくり

もこなしてるように見えました。

今日も観戦いかれるとのことなので、川田藤田戦

アツイコメント期待してます~。
返信する

コメントを投稿