あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

北丹沢12時間耐久レース完走

2008-07-06 | トレイルラン/キタタン
暑さ、初のフルなのにトレイル、わがままな膝と、
なんで金払っまで、こんなMッ気たっぷりなレースにと散々思いました。

結果は、ほぼ10時間30分で完走。
作戦はズバリ、先行逃げ切り。

第1関門まで、下りとロードはマクる!登り渋滞で体力回復。
第1関門も給水だけして、第2まではひたすら進む(すでに膝がガタガタ)。
第2を制限時間内でいければ、後はゴールまで「なんとかする」(爆)

バテと、左膝の靭帯を痛めて、最後の3キロは、歩いてになりましたが、ゴールしたもん勝ちてことで。

39歳以下の男性完走率は四割台。去年7割だったのに???

次はハセツネ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (けけけ)
2008-07-07 21:58:36
大きな怪我なく無事完走。
お疲れ様でした!

今日は体がバキボキと大変だったかも?!

次回のチャレンジ、いい成績残せるといいですね。
返信する
〉けけけさん (きょう)
2008-07-07 23:28:51
いやぁ~、有休ですよ、あたしは。

久しぶりに、蒲団からカラダが立ちませんでした。

大会で、トライアスロンやれば?と誘われて、たしかに、あとチャリさえあれば!と真剣に悩む月曜日です。

サンクス!
返信する
Unknown (サンダーリップス山本)
2008-07-08 13:11:37
完走おめでとうございます。

しかし、毎回、よくやるなぁ(爆)


きょうさん「レッスルブログ・リターンズ」にリンク張らしてもらいますね。
よろしくお願いします。
返信する
〉サンダーリップス山本さん (きょう)
2008-07-08 14:07:57
サンクス!

上方落語の「愛宕山」状態が3山続いて、間の道は走るって感じ。
Mッ気たっぷり(爆)

こちらも、リンクのURL変えときましたよ!
返信する
お疲れ様です (シンディー)
2008-07-08 19:20:23
はじめまして。

自分も、北タンに参加してどうにか完走しました。

気温的に厳しかったけど、ゴールの時は

かなり充実というか、感動しました。

まだ体は、筋肉痛ですけど、来年も参加したいです。

返信する
〉シンディーさん (きょう)
2008-07-08 19:55:40
はじめまして&日曜はお疲れ様です。

あたしは、第2関門までスパート作戦の影響で、その後は膝と足首がガクガクに。

今は、週末までつづくような筋肉痛です。

ブログは、プロレスメインですが、出走する大会が近いとトレラン記事が中心になるので、
また寄ってみてください。
よろしくです!
返信する

コメントを投稿