kyon's日誌

つれづれに・・・

眠気に、、

2004年04月28日 | 日記
襲われています・・・(笑)

やりかけのことが終わって、あ~~やれやれ・・・
ホッとすると妙に眠くなる・・・(~_~;)

春が眠いのは冬だと体がまだ覚えている所へひょいと春ですよ・・・って言われるものだから、あらら・・・っと戸惑うんですってね・・(笑)
私の体もまだ冬モードなんだろうなぁ・・・(笑)
年々鈍くなるような気がするな・・・(苦笑)
まぁ、そういう年代だからしょうが無いけどさ。。(笑)
どれどれ・・
今日はコーヒーを飲んでも眠くなりそうな雨の朝・・・う~~む・・・
やっぱり・・・お昼寝しよっと。。。
(〃∇〃)ダハハ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁぁぁぁぁ・・・ | トップ | 1945年の今日・・ »

コメントを投稿