kyon's日誌

つれづれに・・・

朝食

2015年11月19日 | 日記
いつぞや、モコモコ様のブログ記事で思い出したのですよ(^◇^;)
確か実家にもあったなぁ ………
探しました。直ぐ見つけた。何十年前なのか?(笑)


ホットサンドができます!
少し焦げ目を付けて、上はサクッと、あら、旨いじゃん!!
今朝はミルクティーとホットサンド(^^ゞ
さてと……
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど~んとどんと・・・ | トップ | 機嫌のいどころ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホットでほっと。。 (モコモコ)
2015-11-19 08:15:37
  おぉーー上でき!!
美味そうな、きつね色ですな~~

Kyon様、私めも、飽きずに焼いてますよ
なかなか、使いこなされた、そこの柄が、またたまらん!(笑)
返信する
おおお (黄釈子)
2015-11-19 09:42:57
いいじゃないですか? この秋の朝食は、テーマをホッとサンドにして、あらゆるものを挟んで、食べつくしましょう! ははは。
返信する
ぴったり (チェロ)
2015-11-19 10:06:26

おほほ、
おはようございます、
お忙しい朝には、

ぴったりです。
返信する
Unknown (いつでもゆめを)
2015-11-19 10:23:32
そうだ そう言えば 我が家にもあるんでした
しばし忘れてましたー
ホットサンド・・・良いですね!
返信する
黄釈子様へ (kyonbox)
2015-11-19 13:06:02
骨董品並です~(笑)
ワタシも何十年ぶりでした(^◇^;)
でも、ちゃんとつかえました!!
骨董品、スゲッス。(^ー^)
返信する
モコモコ様へ (kyonbox)
2015-11-19 13:10:34
コメントが上下してゴメン!

そうなのよ!あったの~(//∇//)
アレマ、美味いのよo(^-^)o

考えたら、煎餅焼くように、職人さんになってる感じでさ~、あはは
返信する
チェロ様へ (kyonbox)
2015-11-19 13:13:18
あはは、可笑しいね!
自分でもニヤニヤしちゃってさ(^_-)
意外に楽しい(笑)
お勧め~!
返信する
ゆめ様へ (kyonbox)
2015-11-19 13:16:12
ほ~、ゆめ様ん家にもあるん?
昔、流行った記憶も戻ってきますねヾ(^^ )
今はもっといいのがありそうだけど(笑)
返信する
美味しそ~♪ (三毛猫)
2015-11-19 23:57:47
ホットサンド いいネ~
これからの季節に ぴったりだネ
うちの実家にも たしかあったような。。。
あ ワッフルだったかな?
今度探してみよう♪

なんでも入れて焼けるから いいよネ(^.^)
Kyonさんは 何を入れたん?

返信する
Re:美味しそ~♪ (kyonbox)
2015-11-20 08:00:24
三毛猫様へ

やっぱ、割と普及してたんだねぇ(笑)どこかにあるかもなぁ~

実はパンだけはあったんだけど、U+1F345が無かったのよ~(^_^;
冷蔵庫探してチーズは見つけてさ、あれは必需品だねっ!あとはジャムとU+1F373を挟んだら、カロリーオーバーだけど美味かった!(^^ )
アバウトな朝食でした(^^ゞ
返信する

コメントを投稿