kyon's日誌

つれづれに・・・

ゴジラ

2020年06月21日 | 日記
昨夜は久々に寒い夜でしたね。
気温・・・上がらなかったからね・・今朝も少し肌寒い。ジッとしてると寒くなる・・・そんな晴れ日です。
朝からクー太郎が鳴き過ぎだわさ・・・余裕があると「どれどれ、なになに?」と相手をするのだが、今日はその鳴き声があんまり頻繁でイラッとくる・・・といって、猫に言っても仕方がないけどさ・・・(^_^;)

しかし、昨夜は久々にアメリカ版「ゴジラ」を見ましたよ・・・ゴジラ・・・アメリカ版はスマート過ぎだねぇ・・・昔から見てるワタシとしては、日本版のゴジラの少しイカサナイ、ボテッとした感じの手作り感が好きなんだけどねぇ~・・・(笑)
しかし、しっかり正義の味方してましたね・・・最初はそんな奴じゃなかったのに、いつの間にか日本版でも正義の味方になってしまったね・・・でも、正義の味方って、やっぱり欲しいもんだよね・・・と・・・
コロナの正義の味方・・・はて・・ハヨこいこい・・・なんて・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠雷 | トップ | バランス »

コメントを投稿