kyon's日誌

つれづれに・・・

世界の法の日

2005年09月13日 | 日記
1965年の今日、アメリカのワシントンで「法による世界平和」についての国際会議が開催された事を記念して制定されたようです。。

▲1975年、 警視庁が要人警護部隊を創設・・
へぇ~~~~・・そういうの・・あるんだぁ(;一_一)

▲1985年、ファミコンソフト「スーパーマリオブラザーズ」発売・・・
う~~ん・・子供達がはまってしまって・・眉をひそめた大人もそのうちに、、、はまったんじゃなかったっけなぁ・・(苦笑)
しかし、その頃私はファミコンなるものが嫌いだった・・(;一_一)・・なので、やったことがなかった・・(笑)
今はPC内のゲームもして・・侮れないなぁ・・なんて・・((爆))

▲1988年、日本で初のコンピュータウイルスが発見さる*(びっくり1)*・・・
そのウィルスの繁殖力やすざまし!!・・
人間並みか・・^_^;ぉぃ・・

今日は体の休日だけど・・でも洗濯物が山になってるし・・(ーー;)・・
コーヒー飲んで・・やるかぁ~~(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙の日 | トップ | コスモスの日 »

コメントを投稿