kyon's日誌

つれづれに・・・

蒸し暑いね

2022年07月16日 | 日記
暑苦しいほどの暑さではないが、蒸し暑いね・・・
リハビリ太極拳に行って来たけど・・・エアコン付けてても動くと暑いね~(笑)まぁ・・夏だからしょうもないことだけど・・
蒸し暑さはやだなぁ~(^_^;)
雨の影響で被害が出ているようです・・・皆さまも気を付けましょうね・・・
防災の準備してありますかね?
何がどこにあるか、分かってますかね?
あちこちに散らばして仕舞いこんでると慌ててしまうから、出来れば分かる所に一か所に置いておこうとワタシも考えていながら、う~~ん・・・と悩むことがある・・ちょっとお片づけをしないとな・・・(苦笑)
大事な書類など・・・整理してみないとね・・・(苦笑)

あ~でも、何だかお昼と食べたら眠くなってきたなぁ・・・
薬も飲んだし・・ちょいとお昼寝しようかな・・(笑)(^_^;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は涼しい | トップ | だらしない雨の日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「万全を期す」って? (伊豆の花)
2022-07-16 15:43:32
こんにちわ

こちらも、多分、一日中、雨です。
そう、防災の用意?スミマセン、何もしてないです。

いつも思うんですよね、少しぐらい、水とか食料とか準備すべきだなってね。
先延ばしすることが嫌いな私なのに、何故か、その決断ができずにいます。
ちょっとその深層心理に迫ったほうがいいのかもしれませんが、どこかで、これでいい・・・と思っている部分があることは認めますね。

「万全を期す」ことの意義を、私は失っているようです、ま、イイ加減ということなんですかね。
返信する

コメントを投稿