kyon's日誌

つれづれに・・・

移動

2003年04月29日 | 日記
GWが始まって・・・日本中・・・どこぞへどどっと、大移動をする時期だな・・(笑)

盆と暮れと、このGWはあちこちに観光や里帰りで狭い日本はわぃわぃ・・・賑う所とそうでない所・・・う~~ん・・・列島は重みのバランスが崩れて偏ったりしないんかなぁ~~・・・と、漫画チックな事をひょいと思い浮かべてみると・・・笑えるような笑えないような・・・(^_^;)。。
などと・・・アホな想像をするヒマジンな私である。。。(行けない者の涙)

我が家は何処に特別出かけるでもなく・・
子供が大きくなってしまうと・・・家族で旅行とか、キャンプとか・・・そんなことも少し遠のくんだなぁ・・・と。(苦笑)

ましてや、生き物を飼ってしまうと・・・
これが中々出かけられもしない。。(涙)
知り合いが、鳥を病院とかに預けたら行けるじゃないの・・・などと言うが・・・

おぃおぃ・・鳥かごだけで大小8個もあるのを・・・どうやって預けるんじゃぁ~~
・・さすがの知り合いも・・・ボーゼンとしてる(笑)。。

とは言え・・・・あぁ~~ぁ~いいなぁ・・・どこかに出かけたいなぁ~~(^_^;)

今日は羽根の生え替わりの激しい鳥たちのカゴ掃除をせな・・・(泣)
どうしてこんなに抜けるかと思うほど羽毛が・・うぅぅ・・(^_^;)

我が家は鳥カゴが大移動・・・だな。。(笑)
なんのこっちゃ・・・(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫 | トップ | 探し物 »

コメントを投稿