kyon's日誌

つれづれに・・・

7月ですねぇ

2011年07月03日 | 日記
夏だす、東北もやっと夏らしい日が多くなりましたが、まだ梅雨のまま・・・昨日は梅雨の晴れ間、今日は少し曇り空でまた雨になりそうですが・・・
時々雨休みをしてくれるので助かるな。。

せっかく咲いたキウイの花・・・ある日の大雨で全部散ってしまって
((+_+))!!!
泣けそうでした。。。。
だって、今年は一杯花が咲いてくれて、小さな実が沢山で・・・豊作だなぁ~と、、、、楽しみに楽しみにしてたのにぃ・・・うぅ(T_T)
今は葉っぱだけがやけに元気でさ・・・(;一_一)
あの沢山の実・・・どうしてくれるんだぁ~~~!!(泣)

けれど、あの大雨でも落ちなかった桃が意外に元気・・・(^-^)やりぃ~~!!

という、猫の額のような庭の樹木や花に一喜一憂の一カ月だった。。。
にゃは・・・(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月です・・ | トップ | 早い梅雨明け »

コメントを投稿