kyon's日誌

つれづれに・・・

雑記

2021年10月04日 | 日記
起きたらもう居間にはストーブがついてた・・娘が 4時過ぎ頃に起きたりするんで、いや、猫に起こされるらしいが・・で、付けたのだろうねぇ・・
一度出してしまうと適当にちょいちょい付けたり消したりする‥(苦笑)
ま、試運転してしまったからしょうがないか・・・しかし、今日はエラク気温が上がるらしいから・・・う~んまた体調が狂うわ・・この季節・・全くもって付き合い切れないわ・・・と、ぼやきから始まってしまった・・タハハハ・・・

話はちょいと違うけど、野球の大谷君・・・今期は46号ホームランで終了となったらしいというニュースですが・・・数々の記録を塗り替えて、いいシーズンだったねぇと何だか誇らしい気分もある(^_^;)
記録的にはホームラン王も欲しいとか、投手として10勝もさせたかったとか・・色々言われるけどね~・・・欲だわさ・・ここまででもホントに凄過ぎるのに、驚きの連続だったのにねぇ・・ワタシらは勝手なファンだね~(笑)これからはゆっくり休養を取ってシーズンオフを楽しんでもらいたいな~・・
ホントのところ、いいものを沢山見せて貰ってファンとしては感謝だわ・・
スポーツの秋、読書の秋、旨い物の秋・・・
まだ秋の良さはこれからだろうから・・・まぁ、ちょいとづつつまみ食いしながら・・(笑)今日は殊に天気もいいようだから・・大物洗濯をしようかなぁ~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡々と | トップ | 骨休め »

コメントを投稿