kyon's日誌

つれづれに・・・

秋雨

2003年09月19日 | 日記
今朝目覚ましが鳴ったのは5時。早く起きたのは・・息子のバイト時間に合わせる為に起こしてくれと言うからで・・・甘い母をやっている・・・(苦笑)
あぁ・・・因果な商売だなぁ・・母というものは。。(ハハハ・・・)
雨が降っているのに、この妙なムシムシ感・・・また台風が迫っているらしい。。(笑)

やっぱり・・・まだ半そでを離せないな。。。(^^ゞ
衣類の交換時期を考える季節だけれど・・まだ半そではしまえない・・・う~~ん・・・宙ぶらりんな気分。。

しかし・・・この曖昧な季節があるから、次の厳しさに向かえる調整時間が持てるっていうことなのかもしれない・・
日本人が曖昧な返事をすると言われるのは・・・案外・・・こういう季節に育った感情なのかな・・なんて思ったりもする(笑)。。

そ・・私が優柔不断だと夫君に言われるのは、こういう時期をたっぷり堪能してしまう性格だからよ・・・なんて・・妙ないい訳をして笑われる。。
お気楽な奴だと思われて、・・・暇な時間が沢山あっていいね・・・などと・・・グサリと言われっぱなしもしゃくだから・・・
はいはい・・・それもこれもみんなあなたのお陰です~~とかわして・・・
ふっふっふっ~~~だ。。(笑)
夫君もおっととっと・・・とグーの音も出ない(笑)
ついでだからもう一言余計に言ってやる。。私があなたと同じレベルで忙しがって即決タイプの妻だったら・・・とっくに一緒には住んでいないわよ~だ・・・イヒヒ・・・止めだ。。
いやぁ~~~このかぁちゃん!
などとブツブツ言いながら呆れてる。。(苦笑)
妻も長い間にしっかり学んだのよ。。(笑)
あなたと付き合うコツを。。
あなたもたまには学びなさいね、、、夫君。。(笑)
こういう小生意気な妻を持ったあなたの選択眼はちょっと外れだったわね~~(笑)
お気の毒でした・・・諦めなはれ~~。。
結婚暦25年もすれば・・・こんな言い方も平気のヘイザ・・・お互い言葉遊びをしてしまうねぇ・・・。。。(ため息)
この熾烈(?)な争い・・・さて・・先はもう少し穏やかになるんだろうか・・・(ハァ~・・・)などと・・・もの思う秋雨の朝・・・。。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝 | トップ | 混乱 »

コメントを投稿