kyon's日誌

つれづれに・・・

止めれ~

2022年01月30日 | 日記
今日も雪は降る降る~・・・
もう飽きて来ちゃったよ・・・雪、要ら~ん。(^_^;)
それに今朝は冷え込んでる・・・最高気温もマイナス予定・・・うーわっ!
どうりで今朝からヒヤヒヤした空気が窓側にPCデスクがあるのワタシの足元を襲ってるぞ・・・何で冷えるかなぁ・・・と思っていたが、ブラウザを立ち上げるとマイナス4度かいな・・・(苦笑)寒いはずだ。

このところ、灯油を一週間に一度、2本買う・・そういうペースはシンドイよ。
18ℓ、お安いところで買ってるのに一缶1760円・・・毎週2缶は懐具合が厳し~~(+_+)参るねぇ・・・

にしても、感染・・・増えるねぇ・・まだ三回目の接種券は届かないから2月からでも無理かもしれないが・・・ん~~・・・はよピークを打って下降して欲しい感染者数だなぁ・・・
毎朝、鼻水は出るわ、クシャミはするわ・・・初期症状?ハハッ・・あり得ないわ・・・と思いながら、けど自信はない!(苦笑)
この曖昧さがオミクロンの厄介なところなのかもね・・・で、報道では既にその変異株も出始めた?ええ~~止めれ~・・
もう、止めれ~が多過ぎる(^_^;)

さて、今日も雪寄せかぁ・・・まだ冷えてるからもう少し待ってからにしよう・・・凍ってると⛏が必要になる‥(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢見 | トップ | 一月も終わるね »

コメントを投稿