kyon's日誌

つれづれに・・・

北方領土の日

2006年02月07日 | 日記
国後、択捉、歯舞、色丹の北方領土四島の返還運動を推進するために1981年に閣議決定された。
自国の閣議は決定されても、他国(ロシア)の閣議は、、、いまだ決定されていないのよねぇ・・・・(;一_一)・・・

*(星)*でね、、( ̄m ̄〃)
今日はブラジャーの日・・・でもあるそうよ(笑)
1913(大正2)年、アメリカ人女性マリー・フェルブ・ジャコブがブラジャーを発明し、この日特許を取った・・とか。
発明当初は、ハンカチをリボンで結んだだけだったんですって。(笑)
ブラジャーが発明されるまでは、胸から腰にかけての体型を整える為コルセットが主流だったようですな・・・
あの、、ギュゥゥゥ~~っと絞めるやつですね・・・映画とか書籍でしか見たこと無いけど・・・(笑)
あんなもんで絞ったら・・・私なんざ・・病気になりそうだす・・・(爆)
朝からおバカなことを言っております(笑)雪が凄いんで・・・な~んかバカでもならにゃ・・・やっとれんわ・・
( ̄m ̄〃)
まんず・・・コーヒーっこ・・・飲むがなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海苔の日 | トップ | 針供養の日 »

コメントを投稿