kyon's日誌

つれづれに・・・

春うららのクー太郎

2014年03月24日 | 日記
昨日は珍しくいい天気だったぁ。
雪も殆ど融けたし、春らしくポカポカ。
へぇ~・・・どうやら春も来てるっつうことか・・・
野良猫が家の周りを過る・・・うわっ・・・ブサ!
クー太郎が立ち上がり一しきり窓ガラスに爪を立ててカリカリカリ・・・
あらま、クー、嬉しそうにするんでないっ。
う~~・・・元は♂だもんなぁ~・・・本能だけは騒ぐか・・・(^_^;)

で、窓辺にゴロン。うつらうつら・・・

なんだ?バーバ・・・じゃますんな、俺は眠いのらぁ~


ええぇ~いっ!・・・何で寝せぬか、おのれ~!


ふっ・・・バーバめ・・・


ふあぁぁ・・・
俺の眠りはどうなる・・・・?
構っては やらん・・・フン・・・アイツ、ブサだったなぁ・・・


陽だまりのクー太郎は、眠気に襲われてるらしいとバーバの私にも了解(笑)
それ以上はそっとしておきたいが、つい!(^^ゞ
寝過ぎだ、クー太郎!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来日大いに難しに当つ | トップ | 選抜と「川あかり」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでもゆめを)
2014-03-24 07:44:14
いやぁ・・・久しぶりにクー太郎君の
男前 見せてもらいました
日当たりの良い場所は天国でしょうなぁ・・・
そして 恋の季節も?(笑)
春は いろんなものが 動き出しそうで
気持ちが ワクワクしそうですよねー
くーちゃん・・よしよしよし なんてしたら
猫パンチ飛んで来るだろうなぁーーー
でも 何度見ても めんこいです(笑)
返信する
ゆめ様へ (kyon)
2014-03-24 07:49:05
眠そうなクー太郎は、ハッキリ言ってブサです!
(笑)
でも、横顔は何だかちょっと惚れるでしょ?(笑)
構い過ぎると猫パンチです(笑)
返信する
かいらし (チェロ)
2014-03-24 07:53:42

おはようございます、
クー太郎君可愛いですよ、
と言うよりも「かいらし」でっせ、
猫と遊ぶのもなにかと大変ですね、
お父さんと遊んであげるのも、

かなり疲れます。
返信する
チェロ様へ (kyon)
2014-03-24 08:16:53
おはようさんだす~(^^ゞ
かいらし・・・そう言うんですね?(笑)
秋田で「めんこい」とか「めんげ」なんていうのと同じ感じでしょうか。
眉の上の毛が薄くてね・・・(笑)
家族となって早7年目・・・最近はクーのつぶやきが分かるような・・・(笑)
不思議ですよね・・・
返信する

コメントを投稿