kyon's日誌

つれづれに・・・

稽古始

2019年01月12日 | 日記

積もるかと思った昨日の午後からの雪も朝になってみれば積もりもしない・・
気温が高いせいもあるのでしょうけど・・・
ようわからんなぁ~・・・去年も同じようなことをボヤいてたな・・・(苦笑)

さて、アホな事を数日してました(^_^;)
例えば使えなくなったはずのWindowsXPのPCを撤去する前に一度付くかどうか付けてみよう~とか、暫く使ってなかった息子にやったPCが使えないとかいうので、ちょっとのつもりがいじってる内にドツボにはまり・・・と・・・

ま、XPは一度は立ち上がったのでおお~!いいじゃないか・・・なんて思ったけど、やっぱりすぐ落ちる・・画面が付かなくなる・・・とまぁ・・やはりダメなんだとあきらめもつき、
息子のPCはファイル更新をしてなかったのでエライ時間が掛かり・・・と・・こちらは何とかなりそうだけど・・
まぁ・・・自分でやったのに忘れている操作・・・自分に呆れながら・・・(苦笑)

で、、、、今日は今年の稽古始だ・・・
妙に元気ななる・・・気がする(苦笑)
何か、やることがあるのはやっぱり人を生き返らせる気がする~・・・(^_^;)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繰り返し | トップ | BGM »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (チェロ)
2019-01-12 11:12:39
おはようございます。

初稽古ですね。
鏡開きして、ぜんざいをいただいたり、
されるのでしょうか。

身体動かすのは、いいですね。
返信する
チェロ様へ (kyon)
2019-01-12 22:39:17
おばんです。
鏡開きも善ざいもありませぬ(笑)
今年初めてお顔を合わせる訳で、それだけですから、ご挨拶するだけです(笑)
食い気も色気もなく、た~だ挨拶して今年も宜しく・・・なのです(笑)で、しっかり暫くぶりの関節の錆を落としてきた気分になって・・・気持ち良かった~と帰ってきただけでした(笑)
一人でストレッチも大事なのだけど・・・やはり師匠が居る・・指導者に導かれて・・・というのは充実します(^_^;)
返信する

コメントを投稿