kyon's日誌

つれづれに・・・

ふむふむ・・

2005年02月18日 | 日記
愛煙家には嬉しくない・・・嫌煙運動の日 ・・・なのだそうです。。(苦笑)

1978年のこの日「嫌煙権確立を目指す人々の会」が設立され、本格的な嫌煙運動が始まったという事であります・・・
我が家でも、居間での喫煙はシャットダウンでして・・・肩身は狭いようです・・・(苦笑)
しかしまぁ、、タバコは太古の昔からあるような・・
直ぐにはなくならないでしょうね・・・
わたし的には別にタバコ云々と目くじら立てる気はないのですが、世間の処置はむしろ少し厳し過ぎる傾向にあるように感じるくらいで・・・
まぁ、マナーを守れば別にいいじゃありませんか・・(^^ゞ
なんて言ったら・・またどこぞの嫌煙運動家に叱られそうですね・・・*(汗)*(笑)

さぁて・・・ダッシュ*(ダッシュ)*してコーヒーにしよう。。。(〃∇〃)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の囁きの日 | トップ | 何やら・・ »

コメントを投稿