kyon's日誌

つれづれに・・・

クロスワードの日

2005年12月21日 | 日記
1913年、『ニューヨーク・ワールド』紙の日曜版にクロスワードパズルが初めて掲載 されたんだそうで・・・

へぇ・・・時々新聞の日曜版とかに載っているのをやったりしますが・・(笑)
意外に近年なんだねぇ・・

本屋でたまにクロスワードパズルだけの雑誌が売られたりしているのもお目に掛かる・・
昔、一度買ったことがあったけど・・
これが、、、
飽きる!(ーー゛)
ありすぎて・・・飽きる(爆)
頭の体操も大事だけど・・
資本は体だからね・・・(笑)動かしてやらないと・・この冬にはお豚になるだろうから・・・気をつけましょ・・・って、、
また訳の分からんことを朝から(^^ゞ

どうやら頭はまだ寝ているらしい・・(笑)
さてさて、、
朝のコーヒー・・・・・しよっとぉ~・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパート開業の日 | トップ | 改正民法公布記念日 »

コメントを投稿