kyon's日誌

つれづれに・・・

サンタの贈り物

2012年12月25日 | 日記
朝のニューストピックでゲラゲラと大笑いをしてしもた(笑)
アメリカの珍しい裁判を取り上げてた・・

歯科院で働く女性があまりにセクシー過ぎるので解雇されたという裁判・・・(^_^;)
これが笑わずにいられよか!

歯科医がボディラインが目立ち過ぎるとか露出度が高過ぎるとか、注意を促したが遂には解雇となったというのだ。
それを裁判官たちが支持したってぇ・・・
なんじゃそれ~~???
え~~~~~~~~~?聞いた事無いよ~~~(爆)

つまり、歯科医は従業員のセクシーさに性的興奮を感じてしまうから、仕事になんねぇ~だろ~。
家庭の危機にもなりかねんのだ!・・・っつう・・・
それをまた裁判官たちが、んだんだ!と賛同・・・っつう・・・(裁判官は皆男だった気がする)
余りの可笑しさにゲラゲラ~~・・・(笑)

女性は当然、女性蔑視として又訴えたというが・・・
蔑視?それとはちと違うような気がするなぁ~(笑)

あの歯科医、そんなに自分が信じられないのなら、
お目付け役に奥さんでも連れて来て診察室に居て貰ったら良かったんじゃね?
でなければ、男性の助手を置いたらいがったべ~(笑)

・・・ちょっと情けない気もするし、男の性を見るような気もするし、
奥さん、つぉ~いのかなぁ~?怖~いのかなぁ?(笑)
優しいのか小心なのか・・・妙に気が弱い歯科医・・・
可哀そうな気もするが、いい迷惑なのは女性だわ。
お互いちゃんと家庭を持ってる・・・危機感を感じたら解雇もやむなし・・・との判決。
へぇ~・・・
アメリカはこんなんでも裁判をするんだねぇ~・・・
日本的にはあり得ない裁判の気がする~~
私の認識不足だろうか?

にしても、
この年末の気ぜわしない時期に、こんなに朝っぱらから大声で笑う~って、
もしやこの笑いもサンタの贈り物?(^^ゞ
ダハハハ~~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「平清盛」 | トップ | 雪だらけ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでもゆめを)
2012-12-25 10:03:54
いやはや そんなニュースがあったんですか?
そう言う状況はありえるのかもしれないけど
それが 裁判沙汰になるってのは
アメリカならではの 事よねー
検事さんも 弁護士さんも 裁判官も
どんな顔してたんだろう・・と想像すると
私も 思わず笑ってしまいましたー
ところで きょんさん 雪は大丈夫ですか?
TVで暴風雪警報が出てて
映像も真っ白に吹雪いてたけど・・・
こちらも 午後からは降りだすようです
これもまた サンタさんからの
過剰なクリスマスプレゼント?なのでしょうか(笑)
返信する
ゆめ様へ (kyon)
2012-12-25 16:08:37
トピックだからね~まぁ、あまり聞いた事が無い話ってんで出たんでしょうが・・・不当解雇だと訴えたまでは良かったと納得だけど・・・
よ~わからんね~~(笑)

さて、ハイハイ、秋田もさびっすよ~~!雪は思ったよりまだそんなに積もってませんが・・・風が出て来ましたね・・・夜半に掛けて・・・クルシミマス大雪?いやぁ・・・大変な贈り物だす!
北海道もしばれてるかい?
お互い・・・凍えないようにしましょな・・・(^_^;)
返信する
メリークリスマス (くみ)
2012-12-25 19:27:59
うん、日本じゃありえへん
朝から大笑い、良いね~
年の終わりは、やっぱ笑って過ごしたいね

で、ケーキは焼きましたか~
返信する
メリークリスマス~☆ (三毛猫)
2012-12-25 23:10:24
朝から楽しそうで いいですネ~
アメリカって何でも訴えちゃうから そういうコトもあるんですネ

雪がスゴイみたいですネ
こちらは氷が張るくらい冷えたけど 昼間はそうでもなくって
明日は最低0度最高11度です 週末に向けてだんだん寒さが緩むみたいデス
返信する
くみ様へ (kyon)
2012-12-26 07:52:29
あぃ、ケーキ二種焼きました(笑)
紅茶シフォンとチョコレートケーキ・・・
チョコは25日に。
食べる時はガッツリ食べます(笑)
返信する
三毛様へ (kyon)
2012-12-26 07:58:21
お~11度?
いいなぁ・・・この時期の11度は秋田じゃ暖かいと言いますじぇ~(^^ゞ
風邪の調子はどうだすか?
もう、復活した風?

雪ね~24日の秋田市内は思ったほどでは無かったの。
25日はまぁ、降ってはいたけどそれほどでもなく、南秋田は凄かったらしい。
で、
26日の今日は凄いねぇ~(ご免、これ、26日に書いてんよ~汗)
真冬でっせ~~(^_^;)
返信する

コメントを投稿