kyon's日誌

つれづれに・・・

本日の予定

2018年12月02日 | 日記

さて、寒い朝を迎えていますが、夜中に目が覚めてしまい、へ~んな夢も見てた・・・ちょっと気になるけどね・・・あまり深く考えないようにしよう~(^_^;)

で、本日の予定は取り敢えず、太極拳の比賽(ピーサイ)という行事に向かいます。
お昼過ぎまで参加して戻り、夕方までに準備をして能代行の高速バスで向かいます。
能代には6時過ぎになるでしょうが・・・(苦笑)
適当に弁当でも買い込んで食べりゃいいし、一人分だからお気楽だ(^^ゞ
で、無事に胃カメラ検査を終えて結果を聞いたらまた夕方までに帰る・・・と、この段取り。
粛々とこなしていけますよう・・・行って来ます(^^ゞ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネスライク | トップ | 胃カメラの結果 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (黄釈子)
2018-12-02 09:21:25
お気をつけて、お出かけください。
海外旅行をする「ばばさま集団」が、どれほど元気かご存知でしょうか?
昼も夜のナイトクルーズも、めちゃくちゃ元気なんです。一度、シンガポールで同じ団体になりましたが、「すごいなあ!」と驚いた記憶があります。今でも、いろんな観光地で、同じような光景を目にしませんか?
パワーは残っているのです。それを引き出すだけですから、Kyonさまも頑張って!
返信する
落ち着いて (チェロ)
2018-12-02 13:23:01
こんにちは。

スケジュールがびっしりですね。
少し忙しい方が、張り合いがあります。

落ち着いて、てきぱきと?
返信する
黄釈子様へ (kyon)
2018-12-03 15:54:52
はい、心して行って来ました。
余力ね・・・(笑)
まぁね、こんな時の為にコントロールしてるようなもんですから・・・(笑)余力はあるかも・・・(笑)
で、なんとかやって来ました。エールをありがたく!!
返信する
チェロ様へ (kyon)
2018-12-03 15:56:31
男性お二人のエールありがたく!!
スケジュール満載で行って来ました。
何とかなるべ~・・・で(笑)
でも、ちょっと疲れたかな~(^_^;)
返信する

コメントを投稿