kyon's日誌

つれづれに・・・

ベジタブルデー

2006年08月31日 | 日記
や(8)さ(3)い(1)・・・の語呂合わせからきてるみたいですね。

実は先ほど、Cafe日誌を書いてる途中でPCがビジー状態になりまして・・・
(ーー;)(-"-)(-"-)(ー_ー)!!
せっかく書いたものを無くしてしまった訳で・・・
ったくぅ~~~~!
ちょっとええことも書いたのに・・・さっ(爆)( ̄m ̄〃)
ま、ええですわ・・・(;一_一)

お野菜・・・た~んと摂りましょうね・・・ベジタリアンとか聞くけど、、
まぁ、
誤解を恐れずに云えば、
肉ばかり摂る方よりも・・・ちぃ~っとばかり人格も穏やかになるんですってね・・(笑)ホントかどうか分からぬが・・・
私は何気に、今日は頑張らねば・・・って時はお肉を食べ・・
何時もの生活にはお野菜をたっぷり・・
(*≧m≦*)ププッ
さて、
天気は良いけど、まぁ、あの猛暑は過ぎたようなので、やはりホットコーヒーでいきます・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山測候所記念日 | トップ | クリーン・コール・デー »

コメントを投稿