kyon's日誌

つれづれに・・・

鯉のぼり

2012年05月08日 | 日記
練習を終えて少し歩いて・・・
市役所の正面にある芝が綺麗だなぁ・・・と思ってふと見上げると
あらま・・・まだ鯉のぼりが・・・(笑)
   
ん?

今日は何日だっけ?

そっか・・・
まだ子供の日が過ぎたばかりだったんだっけ・・・
鯉のぼりもまだまだOKだわね・・・(笑)
と、
子供が大きくなってしまうと鯉のぼりさえ珍しかったり新鮮だったり・・・

相変わらず・・・
テンネンな自分でありましたさ(笑)

因みに、鯉のぼりの向こう側の茶色の建物が県庁ですが・・・
雨上がりに、青空に鯉のぼり・・・
ん、青い空が似合うね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車 | トップ | 手紙 »

コメントを投稿