kyon's日誌

つれづれに・・・

ヘッドホン

2012年12月12日 | 日記
朝からヘッドホンでビートルズなんか聞きながら・・・
ひたすら静かにパソコンに向かっておりますがな・・・(^_^;)

何故?
亭主殿が朝からパソコンと書類をにらめっこしつつ・・・
居間は書類が整理されようとしているけど・・・わたし的に散らばってる感じだ・・・(笑)
集中力が切れるからとTVもご法度!・・・ってが。。。。
う~~~む・・・
クー太郎も居間から追い出されてる。

ま、、、
こういう時はスッパリ諦めて、、、触らぬ神に祟り無し・・・と言うではないか。

でも・・・私のパソコンは亭主殿の隣に設置してる・・・
あ~・・・こういう時はノートパソコンが良かったなぁ・・・なんて思ったりはするんだけどさ・・・音も出さないように出来るけど、あえて、
そ、
あえてワタシャ気配を消す為にヘッドホンで何故かビートルズ。。。(笑)
お~若いのぉ~~(笑)
あ、、、something・・・だ。
ん~~ん・・・ジョージ・ハリスンもジョン・レノンも・・・・もういないなぁ・・・
ギターが泣かせるようないい音だったジョージ・・・
ポールよりずっと好きだったなぁ~・・・
ジョンが亡くなった時はショックだった・・・
あ・・・let it be・・・
そだね・・・神のみぞ知る・・・人生はなるようにしかならない・・・

ヘッドホンは亭主のブツブツの言葉を消してくれるからお助けマンだ~(笑)

さて・・・雪かき・・・しなきゃね・・・
そぉ~っと・・・そぉ~っと・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯イタ | トップ | 病院通い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでもゆめを)
2012-12-12 08:52:15
そぉーっと ・・そぉーっと・・・ですか(笑)
でも くーちゃんまで締め出しはちと 可哀想
ところで 歯の具合はどうですか?
雪かき 響きませんか?
返信する
ゆめ様へ (kyon)
2012-12-12 09:50:50
あは・・・やっと亭主は出掛けた~~(笑)やれやれ・・・

歯の方だけど、実は歯を削られましてね、そしたらすぅ~っと痛みも和らいで・・・説明では、
実は自分の骨を守りたいから、腫れて歯を追いだそうとして歯が伸びてるらしく、削りながら見守って、落ち着くと、今度は体の治癒力がそれをキープしてくれるようになるから・・・ってんだけど・・・分かる?(笑)
ちょっと忙しく通わないといけないらしいっす。医者もそれを見守る必要があるらしく・・・ひどい状態になるとその歯が抜けてしまうんだって。で、大ごとになるんだそうで・・・
いやはや、
自分では治療した所に被せないで埋め込んだものが減ってしまったように思ってたん。逆だったんだよねぇ・・・(^_^;)
こんなこともあるんだねぇ・・・
暫く歯医者通い続きそうです(^^ゞ
ご心配・・・ありがとね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿