kyon's日誌

つれづれに・・・

でけた~

2012年09月05日 | 日記
昨夜の雨で随分と今朝は寝やすく・・・(笑)
やれやれ、これで少しは秋らしくなるかなぁ・・・と(笑)
お陰でちょいと寝過ごしました(^^ゞ

実は先月末からずっと頼まれたものを制作していました。
お出かけバッグにポーチ・・・完成しました。
  
う~~ん・・・どうだろ?

友人にポーチを作ってやったところ、思ってもいなかったことに、
その知り合いがバッグとポーチを自分にもと・・・(驚!)
うわぁ・・・どんな感じにしようか・・・あれこれ思いを巡らせて・・・
頭の中で電球がピカーっと(笑)

目指す方針が決まると意外に進むのが早い(笑)
暑いのにもめげずにせっせと縫いはじめて一週間・・・
どうやらやっと出来あがった訳で・・・
注文者がどんだけ気に入ってくれるか・・・そこが勝負・・・?(笑)

友人がお世話になっている方でもあるので、
友人の顔をつぶしたくないなぁ・・・とか、友人には私もお世話になっているから恩返しをしたいなぁとか・・・
どうか気に入ってくれますように・・・とか・・・
縫物をしていると色々なことが頭の中で駆け巡ります(笑)
だから、一生懸命に作りましたさ・・・(^^ゞ

さて、今日はこれを送って、午後からは太極拳のジュニア大会のお手伝いのスタッフ会議とやらに出席しなきゃ・・・・

アヤシイ空模様・・・亭主は盛岡に仕事で出掛けるし・・・
また送迎は期待出来ないんだから・・・先だっての二の舞は出来ない(笑)
チャリンコで動けると本当のところ、助かるんだけどなぁ・・・(^^ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑似体験 | トップ | 一日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでもゆめを)
2012-09-05 08:54:16
きょんさん!凄い ステキに出来上がってますよー
絶対に気に入ってくれますって!!
私なら スキップで一回りしますよー
この色合い 私も大好きです
パターンも良いし 腕ありますねー
自分以外の方の作品を見させてもらうと
ぶるぶるっと 武者震いがして
創作意欲が ぐぐっと 湧いてきます!
私もがんばろっと!(笑)
返信する
ゆめ様へ (kyon )
2012-09-05 09:15:00
そう?!(^^ゞ
うわぁ~嬉しいなっ♪
同じような趣味事の方に言って貰えると嬉しいっす!ありがと!
う~~ん・・・
スキップしてくれるといいけど・・・(笑)
私はあまり人様の作品展は見に行かないの・・・
大作とか労作の作品に落ち込んでしまうから(笑)
やる気がかえって失せてしまう~~(^_^;)
ゆめ様はエライな。
意欲的に色々取り込めるんだね・・・
その性格・・・学ばなきゃね・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿