花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

今やりたいこと。

2017-04-16 22:54:21 | 仕事
お久しブログです
ようやく、ようや~く、3月頭からスタートした卒業入学シーズンが終了いたしました
今年も無事に終了する事ができて、とにかくほっとしています

「今年は頑張ってブログ更新」を目標にしていましたが・・・
やはり繁忙期は難しいですね~

これから秋まではオフシーズンに入っていくので、いつもの日常が戻ってきます
ここ2年はオフシーズンには学校通いがあったので全く休み無しの状況でしたが、3年ぶりに少しゆっくりできそうかな・・・

なんて思っていましたが・・・・


夏に花嫁着付け勉強、外語学校からの浴衣着付けの指導依頼が入ったりと、今年のオフシーズンも何かとあわただしくなりそうです
そして週末は変わらず結婚式やお宮参り、平日も七五三撮影、成人式の前撮りが入っているので気を抜きすぎないようにしないとですね

それでも、待ちに待った日常が戻ってきたので、今やりたいこと

「寝たいゆっくり寝たい飽きるほど寝たい

他にないんかいっっっと自分に突っ込みをいれつつ、早朝続きで寝不足がたまっていた反動ですね

空いた時間には、お昼寝でもしようと思っています
ブログも頑張って更新しま~す


本日のお写真は大学の卒業式にご出席されるお嬢様です。
とても華奢なお嬢様で、可憐な可愛らしい袴姿になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世代間ギャップ (^^; | トップ | 修正する技術。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事