花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

遅ばせながら・・・新年会♪

2011-02-01 10:35:25 | 仕事
昨日はちょっぴり遅い花*小紋スタッフの新年会
お仕事で会う事はありますが、日頃なかなかゆっくり話せないで今回新年会を開催してゆっくりおしゃべりしましょーーーという事になりました

成人式の話やら、着付けで困った事やら、着付けの流派による技術の違い等々。

着付け師&ヘアスタッフならではの会話であっという間に時間が過ぎて行きました
他の人が聞いてでも「?????」というような内容かも
目指すものが同じで悩みや問題を共有できる仲間がいるって最高です

新年会のおしゃべりででパワーアップ
今年も頑張ります

本日のお写真は結婚式に出席されるお客様です
額のとても綺麗なお客様でしたので、ポンパドールがとてもお似合いでした。
小さいポンパドールはカジュアルな感じ、大きめなポンパドールは少し落ち着いた感じになりますので、お着物にもオススメです
爽やかな色合いのお着物が素敵です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き巻き巻き巻き・・・・・・ | トップ | キャンセル論。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事