花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

山場超え・・・・

2012-03-26 22:19:51 | 仕事
1か月以上、すっかりご無沙汰しておりました
元気ですよ~。
それは、それは、それは、毎日忙しい日々を送っておりました

3月は卒業卒園シーズン
意外かもしれませんが、1年の中でナンバー1、2を競う忙しい月なんです
この1か月休みなし

そして何が大変かというと・・・
とにかく朝が早い

結婚式や七五三のお仕事と異なって、お式が8時や9時開始の為、仕上げ時間が早い早い
1か月で何回始発に乗ったか・・・・という毎日でした

この1か月も、いろいろありました~

早朝の電車に乗ったら鳩が席に座っていたり(周りのお客様が平然と座っているのが笑える)
韓国のお客様に着付けたり
今年初の七五三の着付けをしたり(スタジオ以外で)
父親が体調を崩して、私が点滴を抜かなきゃいけなかったり
友人が超高齢出産で無事赤ちゃんが産まれたり

でも、あまりに忙しすぎて細かい記憶が殆ど無し。
今週まで卒業関係の仕事が続き、ちょっとだけお休みを挟んで再び入学入園シーズン突入
少しゆっくり出来るようになるのが4月中旬位からですかね~
そうしたら1日なーーーーーんにもしないでゴロゴロしてみたい
そんなお休みを夢見てまだまだ頑張ります

写真をアップする時間もなかったので
提携会社 ainokoさんのブログを拝借。
七五三がちょっぴり載ってます

http://ameblo.jp/aiokichi/entry-11203512353.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着ない振袖どうする?? | トップ | 心機一転(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事