花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

さわやかカップル♪

2010-06-01 20:14:49 | 仕事
木村カエラさんと瑛太さんの結婚報道
何ともさわやかなカップルですね
木村カエラさんは、出演しているどのCMもメチャメチャキュート。
彼女のナチュラルでひまわりのような明るいキャラクターはとっても素敵です。

さて、昨日はまたまた七五三の前撮り
姫2人とママの3人、華やかな仕上がりになりました。
そこで、お写真を撮らせてもらおうと思ったのですが・・・
着物を着ていて大喜びだった主役の姫君がなんだかご機嫌斜めに
どうも、お菓子を食べられてしまった事が原因のようでした
残念ながら良い写真が撮れず 可愛かったのでブログに載せたかったけれど。
本番の撮影は大丈夫だったかな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分刻みな週末(^_^;) | トップ | 七五三前撮り 一段落。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事