花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

いざ、秋の陣!!!

2009-09-20 19:55:13 | 仕事
風邪もようやく回復調子
でも、ちびっこの方が高熱&嘔吐で大変な事になってました
昨日はトイレ・ソファとあちこちで吐かれて大慌て
病院ではインフルエンザ陰性と出たので、とりあえず安静にしていたら今日は一気に復活
子供の回復力はすごい

さて、いよいよ明日から七五三秋の陣に突入します
今年も既に30件以上の予約が入ってます。

11月の週末ともなると1日3件はざら
ただ、今年は例年と違ってインフルエンザという厄介な物があるので、延期やキャンセルは多くなるかも

先週は着付け教室主催の七五三練習会、連休はレンタル用髪飾りの修理やニューバージョンの製作と気分も七五三モードになってきました。

今年のレンタル髪飾りは、mixiのかんざしコミュニテで知り合いになった方に作って頂いたりとバリエーションも少し増えました
とっても可愛いんです
(まだ、HPにはアップ出来てないので、急いでアップしなきゃ

今年も可愛い子供たちにいっぱい会えると思うととっても楽しみ
楽しく素敵な思い出に残る七五三になるよう頑張ってお手伝いさせて頂きます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな勇気と大きな一歩。 | トップ | はたらく脳。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事