花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

いよいよ!

2010-02-11 11:19:54 | 仕事
天気が悪いですねー。
またが降るとの話。
明日は朝からお仕事なので雪の影響が心配。天気予報に釘付けです

昨日、某雑誌の見本誌が届きました
ある時、携帯電話に留守電のメッセージが・・・・

某出版社で着物雑誌を発行することになり、着物関連情報として出張着付けの欄に花*小紋を掲載させてもらえないかとのお話

エーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな小さな出張着付けなのに大丈夫でしょうか????????(驚き
掲載料高くないのーーーーーーー????(不安
でも、なんだかワクワクーーーーーーーー!!!!(期待

そんなたくさんの思いが交錯する中、担当者にお電話をさせて頂きました。
ご丁寧に説明をしてくださり、全ての心配事が解決
ブログを読んでいただき興味を持ってくださったとお聞きして、ますます信頼感up

そして、ようやく雑誌が出来あがりわざわざ郵送して下さりました
雑誌に掲載されただけで、なんだかすごい会社のようで・・・・大丈夫でしょうか
出版はもうすぐだそうなので、その時は雑誌名を発表させて頂きます

雑誌に掲載され、ますます中途半端なお仕事は出来ないと実感
掲載してくださった雑誌に恥ずかしくないお仕事をさせていただかなきゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の国☆☆☆ | トップ | 男性着付師誕生!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ! (a s k a)
2010-02-11 15:27:57
雑誌名を教えてください
返信する
askaさん (kyo)
2010-02-11 18:22:11
今確認したらなんと明日発売でした
ちゃんと雑誌名お知らせしますからね
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事