風の吹くまま

気の向くままに

晴れか曇りか?

2014-12-28 06:02:02 | Weblog

05:47撮影
昨日は朝9時には家を出て娘の大掃除の手伝いに出かけた。孫一号二号が嬉しそうに飛びついてきてくれるのでこの瞬間は天にも上る心地だ。先ずは天上からぶら下がっている電気関係を外せる物は外してピカピカにした。窓は前回ざっとやってあったのでそれでも一応全部拭き直してベランダを少し雑巾で擦って終わり。娘は明日から娘の夫さんの実家に出かけるのでちょっとは助けになれて良かった。

ベランダから手を振っている孫一号二号にバイバイをしてバスに乗って戻って来た。

夜はなんだか思いつかないようなことを思いついた娘の誘いに乗る事にしてネットでそんなことを調べていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ星が出てる | トップ | 曇りか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事