こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

屋根ができました(*^_^*)

2020年02月13日 23時08分30秒 | ちょっとやってみたいこと
おつかれさまです。

ようやく重い腰をあげ、

というか、

財政的に屋根が買えなかったというか、

どんな屋根にするか悩んでいたんですが、

当分雨が続くということと、

バイクを雨ざらしにするのが嫌で、

当初の予定通り陸屋根にしました。

本当は、三角屋根にしたかったのですが、

如何せん、この場所は、山からの吹き下ろしの風が強く、

飛んでしまうと、

ご近所さんに被害が出る恐れがあったため、

断念しました。

なかなか素人にしては、頑張ったのかなって思います。

という自画自賛しながら、ようやく屋根ができたのが、

本当にうれしすです。

これで、夢のバイクガレージが始動し始めます。












ちなみにこの原付が、18歳の時に、

東京まで1号線を走りこんだZXになります。

今後、震災対策として、

ZX通勤を始動したいと思います。

そして、この夢のガレージを拡張子、

もう一人の東京で走りこんだバリウスを横に並べたいと思います。

それにはちょっと手狭なように感じますので、

これを機に拡張していきたいと思います。

まだまだ続く、夢のガレージ編。


         第1章完   おちまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御船祭(おふなまつり)in ... | トップ | 着実に、そして、ネバーラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとやってみたいこと」カテゴリの最新記事