REYの世迷言

日々の日記風ブログ

くじ引きセッション3回目

2012-03-03 | Weblog
 

山寝さんがあと6課題を残しているピナクルロックジムのくじ引きセッション。
もしかしたらもうちょっといけるかも。
と、今日もピナクルです。

私はくじ引きセッションはやめて(できないから)、ホールド替えされた陽だまりエリアで10本登りました。
このエリアはスタンスのホールドが大きいので初めての人や子供でも楽しめるエリア。
もちろんリハビリもOK.他の壁もトライしてトータルで20本くらい(よたよた)登りました。

山寝さんは、2課題をさらに完登して、くじを一回引いてました。
明日発表ですね。液体チョークもらえるかな。

今回クラス分けをしてスタッフがつくる課題も倍必要だったので大変だったと思います。
お疲れ様でした。
でも、どうせくじ引きで点数が変わるんだったらクラス分けなしの48課題でよかったのでは?

だんだん暖かくなりジムにいるのにはちょうどいい感じになりました。
登ると上の方がちょっと暑いかな。

写真(上)気合が入る山寝さん。
写真(下)ピナクルのどこかにいる奴。けっこう無口。

     

      ついでに、昨日の雨の白梅 ↑

コメントを投稿